人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ove散走パートⅡ
表参道カフェoveの自転車ツアー(トワイライト散走ツアー)参加させていただきました。

夕方表参道OVEに集合
実は・・・集合の前に一つお仕事を頂いてまして・・・自転車に乗るような格好が出来ず・・・
ごくごくふつ~うの洋服で参加してしまいました、すみません。(^^ゞ・・みなさん自転車で風切るような
カッコイイ服装でしたが、私だけ、普段着でしてかなり浮いてましたね。
こればっかりはしょうがなく・・・といいうことでお許しを。


ただ心配だったので靴だけはペタンコの靴で。

散走スタッフさんのご紹介から始まって、貸し出して頂けるメット、グローブ、バンドの説明などの
お話頂いて、

ove散走パートⅡ_b0151059_2044815.gif


自転車の説明も丁寧で
ove散走パートⅡ_b0151059_2047536.gif


ギアが電動で変則するらしいです・・・優れ物ですね・・・欲しくなります♪
ove散走パートⅡ_b0151059_20482317.gif


スタッフの方が4名。参加人数が7名でしたので計11名
いざ、出発!
表参道からほどなくすると・・・もうそこは、
・・・六本木の交差点なんですね!
正面には東京タワー!

今回は2回目の参加でしたので前回より、風景を楽しめる余裕がありました(^^ゞ
ove散走パートⅡ_b0151059_20492727.gif


ove散走パートⅡ_b0151059_22494562.gif


途中休憩も入れていただきながら
無理のないペースで走ってくれるので、安心です♪
ove散走パートⅡ_b0151059_22495673.gif


走り始めて1時間もすると、夜景も楽しめるんですね。
トワイライトツアーって、昼間の都会の風景と夜の風景両方楽しめたんですね。お得な感じしました♪

スマホのアプリを入れていた方の画面をアップします。
今度はこのアプリを入れておきます。記録ができるとより楽しめそうですね

ove散走パートⅡ_b0151059_22502355.gif

消費カロリーも出るんですね・・・ありがたい、ありがたい♪
ove散走パートⅡ_b0151059_2250361.gif


最後はレストラン(TYハーバー)で自転車を返却して宴会です
飲み放題、食べ放題にしてくださって・・・←OVEさん太っ腹ですね~(^^ゞ


スペアりヴも、とびきり柔らかくて・・・大きかったけど完食(笑)



ove散走パートⅡ_b0151059_2363224.gif


デザートも輝いていました!

ove散走パートⅡ_b0151059_10203916.gif



で!!解散後は品川までタクシーがついて品川駅で解散
至れり尽くせりのツアーでしたね(涙)

今回もたくさんパワーを頂きました
今週から始まるクリスマスの準備・・・頑張れるような気がします。
この暑さに負けずにね(笑)(^^ゞ

頑張らなくっちゃ(T_T)/~~~
by floral-uki-uki | 2012-07-30 23:08
<< 楽しむコサージュ 夏休み前の最後の教室 >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧