人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん
松本のメガネ屋「天下堂」さんからご招待を頂き
伺ってきました
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22351226.gif

松本駅は近代的!
そして松本駅から徒歩5分でしょうか
「天下堂」さんがあります
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22355198.gif
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_2236682.gif


こだわりのフレームの数々が並んでいました。
思わず私も一つメガネフレームをお願いしてしまいました。
数日後に届くとか。楽しみ楽しみ♪フレームを拝見すると洋服に合わせて
メガネを楽しみたくなりますね。

そして…本題。

オーナーのМさんの熱い想いを伺いました。←Mさんちょっと向井理さんに似ているかも(*^^)v

お花でお手伝い出来ましたら…ということで…今後色々ご提案させていただくことにしました。

ちょっとだけお待ちくださいね。
素敵なメガネをかけてアイディア広げます。
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22442322.gif

↑Мさんが私の顔に似合いそうなフレーム探してくださっているところです・・・
手元にフレームが届いたら、アップしますね。

そしてそば処「榑木野」
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_2246247.gif

そば豚まん?見たことないメニュー…!ちょっと気にはなったのですが頼まず…(*^_^*)
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22464997.gif


頼んだのは野菜天ぷらそば
このボリューム…!さすがです。
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_2324139.gif


NHKの朝の連続ドラマ「おひさま」の舞台にもなっているだけに
ドラマの話題で盛り上がりました
この俳優さんは柄本明の息子さんだとか。
レアな情報も入手して実は嬉しかったりして…?
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22471483.gif

どーりで似ていると思った♪すっきりした♪

そして補足:「ゲゲゲの女房」で点々専門でマンガのアシスタントしていた俳優さんの弟だとか。
      兄弟似ている…♪


そして…あづみのの記念に…
アートヒルズにて硝子作家さんが作った風鈴を購入
音色が硝子の形によって微妙に変わるため相当悩みに悩んで…
これにしました
長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_22552686.gif


なんと…この風鈴を選ぶのに時間がかかったため・・
帰りの汽車の時間がぎりぎりに…((+_+))
なにかとご迷惑おかけしました。すみませんm(__)m

この風鈴を見る度にちょっと思い出してしまいそう…

ぎりぎりな割にはちゃっかりと♪
美味しいお土産も購入。

イケます

長野県松本市 メガネ屋「天下堂」さん_b0151059_2247329.gif

by floral-uki-uki | 2011-07-07 22:36
<< アニマル観葉 ウンベラータ >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧