タグ:プリザーブド ( 19 ) タグの人気記事
地震・・・
毎日テレビで知る被災者の方々の様子・・・心が痛む日々です

・・・今週末にはH様の結婚披露宴の会場装飾をさせていただくことになっていたのですが
披露宴の延期のお知らせを頂きました。

きっと色々悩まれたことと思います・・・

お二人のお幸せな姿がきっと明るい兆しとなって幸せの連鎖がくるので

時期が来ればまた、素敵な披露宴パーティーができるかと思います♪。



その日まで・・・
当日飾る予定でしたHさんと一緒に考えたアレンジはこうして
ボックスに入れて大事に保管しておきますね
b0151059_1295879.gif


Hさんと考えたアレンジは偶然・・生のアレンジではなく、
みなさんに持って帰っていただくのにいつまでも楽しんでいただけるように・・・って
プリザーブドアレンジにしました。

良かったですね。これなら、しばらくこうして大事に保管できます


そして生のお花の力も信じて
今日はホームへのお花のお届けもいつもと変わらないという
強い気持ちでお持ちしました。(正直停電もあるという話もあったので
伺うのを迷いましたが・・・。)

b0151059_201924.gif


今日は娘と一緒に


お花をお持ちして笑顔で迎えてくださったとき…
娘と嬉しく思いました。やっぱりお花でもう少し頑張っていきますね



地震後
我が家の犬達がどうしても私たちから離れなくなってしまいまして…
とうとう私はこんな姿に…
そう・・妊娠七か月ぐらいでしょうか・・・?

b0151059_203910.gif



興味がある時はポコッと生まれます。。。((+_+))

b0151059_2116.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2011-03-16 01:29
チューリップ ディトナ
N様
ファックスありがとうございました
ファックスの調子が悪く・・・メールを頂いていて助かりました
両方いただいていると助かります♪

チューリップ フリルがついたディトナ
あまりにも可愛かったので今回はこのディトナを仕入れて・・・


b0151059_224616.gif


カラーとディトナでアレンジしました
b0151059_23175.gif

明日お届けです



JKが女子高生なら、もしかしたら・・・DKは男子高校生?
今回はDKからのご依頼♪
スィートなギフトに・・・思わず力が入りました。
ブルーをどこかに入れて・・・というご依頼です

 ※プリザーブド


b0151059_231539.gif


優しい思いに・・思わず感動・・・










うちのお姉さん・・・よくよく見ると・・・
b0151059_232866.gif


b0151059_234241.gif


欲張って犬用の布団二つも使っている・・・^m^
なんか必死な感じも・・・?!
[PR]
by floral-uki-uki | 2011-03-08 02:06
春アレンジ
早く…春が来て欲しいから…
春らしいアレンジを作りました

※シルクリース

b0151059_1453898.gif
b0151059_145556.gif


※プリザーブドアレンジ

b0151059_1461067.gif
b0151059_1462629.gif


今一番寒い時期ですし…
受験のシーズンでもあるのでついつい「春」にこだわっています

我が家にも受験生がひとりおりまして…なにも手助けしてあがられないので
せめて内面からの手助けだけでもしてあげようと思い…
昨夜…スターバックスを回り、このボトルをやっとゲットしました!

b0151059_1410974.gif


500ml 6時間保温可能 
スタバでもそのままドリンクを入れて、そのまま持ち歩いてもこぼれない
優れ物だそうです…なかなかゲットできず小さなお店にはなかったのですが
やっと!ゲット^m^

とりあえずスタバで補給する前に
この最強ドリンクを入れることに…
b0151059_1413328.gif


風邪対策の マヌカのはちみつ + レモン + しょうが
結構イケます~!♪

頑張って♪
受験はいい経験だと思います・・・。

あとあと!!
またまた我が家の犬達の面白い写真が撮れてしまったので・・・今日もアップします


「ねぇ…ねぇ…
私の足…とっても長くない~?」

「本当だ!!なが~い♪」「長くて素敵ね~」
などと犬と会話をしてましたら…

b0151059_14162459.gif


お姉さんチワワがなにやら近づいてきて…
いきなり…!!!
b0151059_14164464.gif


あらっ、ほんと、ごめんなさい~
b0151059_14172138.gif

むぎゅっッ…
[PR]
by floral-uki-uki | 2011-01-15 14:06
WELCOME FLOWER
以前…
お作りしました、ウェルカムアレンジの追加のご注文です・・・

b0151059_1521880.gif
b0151059_1523221.gif


手作りなため…全く同じアレンジをおつくりするのがなかなかできず
少しずつ…変わってしまいます…
申し訳ありません。

たいてい2度目のご注文を頂くと、
その時の気持ちの入り方?も手伝い、以前よりちょっと豪華にはなることが多い?です。
うふ。
本日お届けです。




お正月、笑って過ごしてます…
なんせ!犬達にも笑って欲しいとか何とか…言い出して


b0151059_1584971.gif


表情筋のマッサージをやっている娘がいるんで・・・
b0151059_205260.gif

ついつい!
なすがままの表情を見ては大笑い^m^
…!!


b0151059_224541.gif


…お疲れ様!
もう少しで受験終わるので・・・それまで頑張ってね。
[PR]
by floral-uki-uki | 2011-01-12 01:52
グラスdeプリザーブド
トールグラスにプリザーブドアレンジをしました

今回は、全面的にお任せいただいたので、私リコメンドのグラスにアレンジさせていただきました
(そうです。教室でも使いました、あのグラスです!)

お引っ越しお祝いのお花・・・


b0151059_1703814.gif


お花のイメージを頂いてあとはお任せして頂いておつくりしました。
お会いしたことない方でも、お電話でお話することができますと
よりイメージがわきやすいので今回もお陰さまで楽しく作業させていただきました。

さてさて!!今年もあとわずか!
大掃除して、お世話になった方に、娘が掘ってきたサツマイモと
お好きだって言っていた
盆栽を仕入れたのでお届けを。
b0151059_17265280.gif


そしたら!数時間後に…レシピ付きでサツマイモのスィーツを頂くことに(*^^)v涙
b0151059_17285771.gif

 ~サツマイモプリン~

プルプルもっちりのプリンでした!上に乗っているのは甘く煮てあるサツマイモですね・・

素敵な奥様…そう!鮨なが井の女将さんです
きっとお店に行ったら、この美味しいサツマイモプリンいただけるかもですよ。
また楽しみ増えました。

そして!もう一つのサプラズ!
いつもケーキを作ってくれるAちゃん…
日持ちするチョコレートケーキです
b0151059_17373479.gif


実は…チョコレートケーキ大好きなんです
しかも…日持ちする…なんて、少しずつ
そう!大掃除をしながら、
   おせちを食べ飽きた時にでも…?
楽しみますね。

…でももう半分頂いてしまいました。年越す前になくなりそうです。

今度はちゃんと注文しますね。作ってくださいね。よろしくお願いします)^o^(
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-12-31 17:03
クリスマスプリザーブド
b0151059_262132.gif


b0151059_264577.gif

やっぱりね・・・今日も ・・・・色々やらされてます・・・(=_=)

今日はクリスマス
ホテル宿泊の方への、クリスマスギフトのお届けには
ちょっと特別に・・・こんな感じで。
※プリザーブド
b0151059_2767.gif


新婚のお二人には
こんなプリザーブドは・・・いかがでしょうか・・・
b0151059_272397.gif


そして、フレッシュの花束は
こんな感じで・・・
紫×シルバー・・・この組み合わせが好きなのでついつい

b0151059_274065.gif

午前中に
頑張って制作して
午後にはお届け・・・に出発!←今日はサンタクロース気分です・・・♪

日比谷のホテルに、プリザーブドをお届けしました
ホテルではこんなクマチャンがお出迎え?

b0151059_28521.gif

・・・そうそう!日比谷のPeninsula Hotelだったのです。

いいな・・・♪クリスマスの日にPeninsulaで、お部屋にはお花が届く・・・
なんて素敵なんでしょう・・・!!

 ケーキ屋さんは長蛇の列でした・・・・!!やっぱりね・・・
と、感心しながら・・・
早々に、ホテルを出て、丸の内を抜けて・・
b0151059_2162443.gif

横浜高島屋へダッシュ<(`^´)>
b0151059_2164425.gif

25日には、クリスマスアイテムは取り下げて
お正月との入れ替えを。
私の看板?ひっそりとありました・・・^m^

b0151059_217970.gif


25日はクリスマスですが・・・
お正月の始まりという日でもある・・・?
ホームの玄関も、すっかり衣替えですね。
素敵に飾ってくださってありがとうございます!!サイズぴったりでしたね♪良かった。

b0151059_2174275.gif

一日終えてクリスマスは自分へのご褒美に
「鮨なが井」さんへ

大将からのユニークなクリスマスお寿司♪
嬉しくてついつい写メりました。
b0151059_218447.gif


本当はお茶目な大将も一緒に写したかったけれど…♪


・・・いつもありがとうございます

今日は無理言って、遅くまであけて頂いてほんとうに申し訳ありませんでした。
また近いうちにうかがいます♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-12-23 18:33
プリザーブド
バラのプリザーブドアレンジです

メールのお返事かけずすみません・・・あたらしくスマートフォンに
機種変更しましたら…

メール返信時間かかってしまって・・・
U様すみません・・・お花の印象を伺えて嬉しかったです。
いつもありがとうございます♪でも。。返信できずすみません
もう少しで・・・あのタッチパネルにも慣れそうなのですが・・・・ね・・・(/_;)

b0151059_1653236.gif
b0151059_1654412.gif


この時期はクリスマスとお正月が混在します
同時に制作♪

色々楽しみな年末行事をアトリエにて楽しんでます♪

b0151059_1655739.gif
b0151059_166941.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-12-22 16:09
ホワイトクリスマス
クリスマスのアレンジ
今年はなぜか
気持ちが白に向かってます
・・・
b0151059_9361982.gif
b0151059_9363031.gif

白×シルバーが気に入ってますが…
いかがでしょうか?

我が家の長女のチワワは・・・
よく寝ます・・
ところかわまず・・

b0151059_9364121.gif


洗濯物の上でも堂々と・・
特に洗濯物の上が好きだったり・・・して・・・

b0151059_936532.gif
b0151059_937491.gif

                     
b0151059_9402316.gif


こんな顔されるとね~
なんでもありかな・・^m^
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-11-28 09:37
WELCOME FLOWER60

ホームにご入居される方に配るウェルカムフラワーを60個

まずは花器を揃えて・・・

b0151059_2191284.jpg


金曜日から日曜にかけて作っていました。
メールも返信できず…すみません・・・集中してました。

Rちゃんにはフランスのお土産のお礼も言えてない…!
作業しながらちゃんと頂いてしまいました。
ご馳走様(^v^)チョコ美味しかったよ~集中できました。

Pちゃんなんて・・・熱中症?!って心配してくれていた・・?
大丈夫です。頑張ってましたから(^v^)

ジャーン!!しかし・・まだまだ道半ば・・・これで40個かな・・・
b0151059_2191256.jpg

私的には
この色が好きなのですが・・・
b0151059_21161932.gif


お年寄りの方へのギフトなので
なるべく、ビタミンカラー(オレンジ)をたくさん作ってみました
赤は意外と、きついような・・・強い配色だったので一個だけにとどめてしまいました。
プリザーブドのベンチがあるとしたら・・きっとこんな感じ?


wao
!!
思わず英語もできないのに叫んじゃいました。
b0151059_21163771.gif


早くお届けなきゃ・・・ねっ(^v^)ホームのスタッフの方はいつでもいいですよ~
って言ってくれましたが・・・なるべく同じ気持ちで作り上げたほうがいいような気もして。
b0151059_21165776.gif

それと・・・

ホームのテーマの「愛のあるホーム」
をちょっと意識させていただいたアレンジ
も一緒に。
この花器はハートの形です

b0151059_211831100.gif


b0151059_2119432.gif


お花と、グリーンを合わせて楽しんでもいいし♪
グリーンだけを集めて四つ葉のようにしてもいいし♪

愛の形は色々あるのです♪って感じで・・・053.gif(^v^)v
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-08-22 21:09
イエローアレンジ
大きく・・・ということでこんな感じです

※ シルク

b0151059_10381869.gif
b0151059_10383020.gif

明日和歌山県にお届けです。
少しでも癒されますように・・・


そして、こちらは新潟です。

明日にはお届けできるかと思います
※ プリザーブド
b0151059_10385492.gif



毎日毎日・・・
暑くて・・・
!!!
なんと!!!
大事にしていた・・・キャンドルが部屋の隅でぐったりしてました・・・・

b0151059_1039663.gif



去年のクリスマスのときには・・・
しっかり立っていたのに・・・
猛暑にはかないません・・・・
って言うか・・・・我が家が暑すぎました・・・・うーん(-_-メ)
b0151059_10445450.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-08-12 10:39



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧