タグ:フラワーブーケ ( 3 ) タグの人気記事
June bride@ダイアモンドホテル
私自身ちょっと憧れてました、JuneBride
そのお手伝いができるのもちょっと嬉しいお話です

ブーケはこんな感じで♪

b0151059_1913987.gif

二次会用のブーケは
ハンドバッグみたいに手に下げていただく形で

b0151059_1915625.gif

テーブルアレンジ兼ギフトアレンジ
b0151059_1921247.gif

テーブルアレンジのキャンドルはこんな感じです
b0151059_1922695.gif



暑くもなく寒くもなく気持ちの良い朝でした
バラのキャンドルも完成!いざ表参道へ

b0151059_19171081.gif


電池式のバラのキャンドル
なかなか雰囲気だしてくれる優れ物でしたね♪
b0151059_191846.gif



b0151059_19173630.gif


b0151059_1923367.gif
b0151059_19232838.gif
b0151059_19241120.gif


今日は3名の方にお手伝いいただきました
名づけてfmシスターズ?!(フローラルmiokoシスターズ?)←今決めた感じです(*^^)v

アレンジを終えたあとのMTGではシスターズの笑顔がとてもいい感じで
きっと幸せを分けてもらえた…♪…でしょう?
そんなかんじ♪
笑顔を公開したいくらいでした…
お見せできなくてごめんなさいm(__)m


家に帰ると…我が家の犬…程よく笑わせてくれます


かなり、はみ出てますよ…
b0151059_19293328.gif


今日は暖かかったのね…ってこと?
[PR]
by floral-uki-uki | 2011-06-05 19:02
ウエディング
そうそう・・・私・・・

幸せな二人の良き門出をお花でお祝いしたい・・・
そんな思いがきっかけでお花の世界に入りましたっけ。

今日も幸せオーラをもらいながら、お花でそのお返しができるそんな瞬間に
携わせていただきました

本当にこの瞬間って眩しいの一言ですね。


b0151059_153433.gif
b0151059_155438.gif




b0151059_163713.gif

b0151059_161495.gif

今回の挙式は持つブーケの代わりにヘッドピースでブーケ作りというスタイルです。
インパクトばっちりですね。

このスタイル、成人式でもいいかもしれませんね。
私もこのスタイル真似してみたい・・・
もうとっくに終わってしまいましたが・・・(*^_^*)



白のドレスではブーケをおつくりしました。

ブーケをご用意する時には、たくさんのお花を仕入れます
その中から選りすぐりのお花をセレクトしまして極上のブーケを
制作します。

今回使わなかったお花は、かわいそうなので、
ミニブーケを制作。写真左はしの小さなブーケ

お友達にでもプレゼントして幸せを分けてあげてくださいね♪
b0151059_165748.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-13 00:53
花のパズル
花もパズルのように楽しんでみてはいかがでしょうか…

ってことでお花のパーツを作りました。

おすすめのスパイスラックにパズルのようにレイアウトして…
ギフトにしました


パーツは白・黄色・オレンジの3つ
全部おさめるとこんな感じで…
b0151059_1921948.gif
b0151059_192325.gif

黄色とオレンジだけを使う時は・・・
こんな感じで

b0151059_1924613.gif

黄色だけの日があってもよくて
b0151059_19317.gif


オレンジに白を合わせる気分の日はこんな感じで
b0151059_1931587.gif

でも…時には白だけでもいいかな…とか。
b0151059_1932763.gif

白と黄色でさわやかな日もある…そんな気分に合わせてパズルのように楽しんでくださいね
b0151059_1933981.gif


ちなみにお花とスパイス合わせて使ってもいい感じです
b0151059_1935490.gif


このはちみつ…実は玉川学園で作っているはちみつだそうです。
さらさらしていて美味しかったです。養蜂場があるんですね~♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-03 19:04



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧