タグ:ギフト ( 15 ) タグの人気記事
フォトフレームアレンジ
フォトフレームアレンジ

b0151059_138107.gif


こんな感じでいかがでしょうか・・・♪

写真だけじゃなくてメッセージをいれるのもおしゃれかも(^O^)
[PR]
by floral-uki-uki | 2011-03-07 01:38
ii~ne ♪
浜田山 鮨処ないとうさんへの10周年のお祝い花のお届けです。

リクエストはド派手に・・・ということですが・・・

こんな感じになりました♪
(赤いケイトウのところに立て札が乗ります。
 写真なくてすみません・・)

b0151059_22511825.gif



♪m-flo loves 野宮真貴 &crazy ken Band
 「Cosmic Night Run」♪
がちょうどラジオから流れてきて・・・
私的にはノリノリ♪でお花を作ってました♪

曲の最後には「いい~ねッ♪」「いい~ねッ♪」って連発する歌詞は

思いっきり気分上がります。

音楽の力って大切・・・
是非聞いてみて♪

もうひとつ・・・気持ち上がるスィーツ♪
麻布では並んで購入するほど人気の
「こがしかりんとまん」

アゲたては絶品らしいですよ~♪

今日のお花もある意味・・アゲたてです?!


b0151059_22514311.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-10-01 22:51
コサージュ
紫のドレス用にコサージュをつくりました

こんな感じで・・・
b0151059_14541153.gif
b0151059_14542982.gif


あと!!今日お持ちしますね

観葉植物の寄せ植え
b0151059_1453494.gif
b0151059_1454124.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-08-08 14:55
グロリオサ
最近グロリオサというお花に注目してます

得に黄色いグロリオサ。

アレンジや花束を華やかにするアイテムです。
花火のようにも見えるし。
元気付けられるし…

色々注目してます

b0151059_2183520.gif


午前中は教室
午後は
お見舞いのお花を作って、そして病院に。
もちろん元気付けようとグロリオサを入れて。

彼女は東方神起の大大大ファンなので
ちょっと意識して、カラーを5本、束ねて、シンボルカラーの赤のリボンで結んでみました。
最近の東方神起は3人と2人にわかれてしまったとか。

また5人に戻って欲しいと常日ごろ言っていたのを思いだして。うふっ(*^_^*)
b0151059_21152268.gif


東方神起のコンサートには赤い風船を持って応援するって情報を聞いて・・・

これでは赤が足りないかと思い・・・
慌てて全体的に赤を増量。
お見舞いに赤って考えたことなかったのですが
許してくれるかな・・・。

b0151059_2112131.gif


喜んでくれますように・・
そして早く元気になってくださいね~

・・・

意外にも・・・
予想以上にお元気でした!

恋する女性は元気なのかも・・・


ベッドサイドには東方神起の本があったみたい・・・(*^_^*)v
たくさん・・・?!)^o^(
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-07-26 21:13
サラダ風アレンジフラワー
例えば普段使えそうな食器にでもアレンジしてプレゼントする・・・
そんなギフトもいいかも。

b0151059_11361987.gif


サラダっぽい?

b0151059_11364638.gif


お皿とお花も楽しんでください。

そうそう!私の・・・ロゴが大きく変わりました。
どうぞよろしくお願いします。
今回のはやわらかい感じが気に入ってます
b0151059_11381511.gif



逆に・・・
花器を普段使わない時には
我が家では、
靴下・ストッキング入れにしてます
ストッキングはビジュアル的にNGだったので今回はタオルで写真撮りましたが、
透明なガラスの花器が結構役に立ちます019.gif029.gif
b0151059_11394428.gif



食器・花器・・・関係なく色々楽しんで♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-24 11:38
ギフトアレンジ
青山のクリニックの先生へのギフトアレンジです
今回のご依頼は
「元気な気が出るようなアレンジ」ということでしたので・・・

うまくいけばそのまま観葉植物としても楽しめるようなグリーンを多くしてみました

b0151059_116218.gif


骨盤矯正のクリニックだそうです
とっても興味がある所です・・・
青山も近いので、クロネコさんに頼まないで、私自らお届けできるかな・・・と
願ってましたら、

願っていたのが通じたのか・・急に時間が空いたので、お届けに行ってきました。

骨盤矯正って、腰痛が治るみたいですね
小顔、痩身、不眠、なんでもきくみたいです。
へぇ~、へぇ~、へぇ~・・・

100へぇでした(*^_^*)
・・・古いっ・・・?!
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-08 01:15
黄色いアレンジで金運UP ↑↑
風水では西に黄色いものを置くと金運アップということですので・・
金運アップのためのアレンジを高島屋に展開をすることにしました。
結構目がさめるような黄色です。いかがでしょうか・・?

b0151059_22505258.jpg

b0151059_22505223.jpg

b0151059_22505336.jpg

[PR]
by floral-uki-uki | 2009-05-31 22:50
Party Box・・・その後
パーティーボックスを受け取った方から嬉しい写真とメールが来ました。
「ボックスを受け取った瞬間、眠気が飛びました、帽子も飾りも可愛くて楽しい雰囲気が家でもできて、
良かったです。おかげさまで日々の仕事もこなしていけます」

働いているママだけど・・・お子さんの誕生日には心のこもったパーティをしたい・・・でも時間がない・・
そんなお悩みをそっとサポートできましたら嬉しいです。今回は大成功だったみたいです。お子さんの
笑顔の写真もたくさんいただきました!笑顔があふれる家っていいですねヽ(^o^)丿
b0151059_19562295.jpg
b0151059_1956419.jpg

[PR]
by floral-uki-uki | 2009-04-06 19:56
花束
昨日まで南国にいました・・
b0151059_14484487.jpg


↓なので・・南国の影響あり?!今日おつくりした花束にはついつい・・シンビジウムを入れてしまいました・・・。
b0151059_1447031.jpg

左側のお花はチャチャという名前です。

南国情報いっぱいあります。明日アップしますね~
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-03-22 14:43
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございますm(__)m今年も笑顔があふれるような、
お花を♪お届けできますよう・・・楽しく写真をアップしていきたいと思ってます
今年のテーマは・・・「smile」ですね。たくさんの笑顔に出会えますように・・!

b0151059_21521867.jpg

ドアにリースを外したら・・・こんな感じの飾りはいかがでしょうか?



b0151059_21541363.jpg


b0151059_21555852.jpg

花会でも何度も登場しました、花器です。お正月も活躍中です
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-01-03 22:02



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧