バラバス
b0151059_12423632.jpg

暑い日に…お風呂のお湯を少しぬるめにしてバラを浮かべてみませんか?バラのお風呂には真っ赤な赤いバラも素敵ですけど、実はこのピンクのバラ(イブピアッツェ)もおすすめです。香りがなんとも言えず優雅な気持ちになること、間違いないです。是非恋をされている男性に・・・おすすめしたいです・・女性を口説くときには~こんなギフトでいかがですか?頑張った自分へのご褒美にも・・・いいかも♪
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-08 12:42
おしゃれな大人の女性に…
b0151059_1405791.jpg

b0151059_1405747.jpg

b0151059_1405718.jpg

まさに、おしゃれで素敵な方(お二人とも女性)に、贈り物したいというお話を頂きました。こんな感じで作ってみました。喜んで頂けると嬉しいです。お気に入りの絵の前でパチリッ。絵のタイトルは・・・『微風』
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-06 14:00
サマーリース&グリーン
b0151059_23542453.jpg

サマーリースとグリーンアイテム・・・THESHOPHOUSEさんで置かせていただいてます。
是非覗いて見てください(@^^)/~~~お部屋のインテリアにいかが?
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-05 23:54
サマーリース
b0151059_105838.jpg

b0151059_1058333.jpg


サマーリース出来ました。ちなみにこのリースもフェイクです。新宿高島屋に出させていただいた同じバージョンです(新宿高島屋さんにだしたグリーンは先日売れてしまったそうです。ありがとうございました!)キャンドルを中心に入れて楽しむこともできます。このキャンドルはやはりショップハウスさんのです。火をつけなくてもすごくいい香りがします。香りがお届けできないのが残念!!
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-04 10:58
ラタンのジャムキャリー(小)
b0151059_1457198.jpg

使いやすそう&かわいいラタンみつけました。今度このラタンにお花を生けてみたいと思います。お花が枯れても花器が残るって嬉しいですね。ラタンはちなみにTheshophouseさんのラタンです。
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-03 14:57
南国ブーケⅡ
b0151059_1440527.jpg

先日ご紹介した南国ブーケ、こんなディスプレイにしました。いい感じでしたヽ(^o^)丿
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-08-03 14:40
Happy Weddinng!!
b0151059_2258323.jpg


輝かしい未来あるお二人に・・・花束作りました。テーマは・・・「未来」
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-31 22:58
ユーミンライヴ♪

b0151059_052649.jpg


今日素敵なライヴ見てきました。彼女の歌声を聴くと元気になれます。今日はパワーと心地良い時間をもらいました。動画を貼り付けてみましたが・・・うまく見れるといいのですが・・・(ダメかな?携帯動画なので、音が割れてますね・・残念!)今日は彼女の歌声に合うお花(グロリオーサ・ひまわり)を花束にしました!
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-30 00:05
エコライフやってま~す
b0151059_0324792.jpg

b0151059_0324719.jpg


あまりにも暑いので・・・思わずっ・・・ベランダに水を張って楽しんでます。深さ5センチ?!
水を張るだけですが、この暑さ何故かしのげるので不思議ですね。冷房つけず涼しいです。今日はお花を浮かべてバリ旅行?気分?犬も水遊びに夢中ですヽ(^o^)丿
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-29 00:32
南国ブーケ
b0151059_1146168.jpg

b0151059_11461684.jpg

南国ブーケセールしますヾ(=^▽^=)ノ7月26日、27日、代々木上原でやってますのでお近くの方~お立ち寄り下さいね。
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-25 11:46
ガラスの花器
b0151059_21324073.jpg

b0151059_21324194.jpg


以前ご紹介した涼しげなガラスの花器に今週はこんなお花で楽しんでみました。ドウダンツツジが夏の涼しげな感じを出してくれますね・・・今週はドウダンツツジ、ハイドレンジアアナベル(アジサイ)、グロリオーサ ルテアをフィチャーしてみました。
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-24 21:32
優しい気分になりたい方に・・・
b0151059_12332785.jpg

今日はお花のお届けです。(急がなきゃっ…)ご希望は、『見てて、優しい気持ちになれるように…』ということです。毎日お忙しくというお話だったので水やりの手間もなく、長く楽しめるように、お花を見て少しでも癒されることを願いつつ…シルクのお花にしました。今からお届けしますね~!(ほんのり~柑橘系の香りをお花に付けました!喜んでいただけるといいのですが♪)
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-18 12:33
新宿高島屋パートⅡ
b0151059_234165.jpg

このアレンジも新宿高島屋に納品させていただきました・・・しかし・・・たくさんの花屋さんがお花を出しているので・・・今ごろ撤去されているかと・・・思います。でもめげずに頑張ります・・・。
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-17 23:04
涼しげな器
b0151059_7154717.jpg


こんな器を見つけました。見るからに・・・涼しそうな器に・・来週お花を生けて楽しみたいと思います。毎日暑いので器から涼しく楽しく・・・♪ 夏の暑さは目からも涼しく・・・ですねヽ(^o^)丿♪ 
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-16 07:15
新宿高島屋
b0151059_9135282.jpg


ショップハウスさんが新宿高島屋でラタンスタイルを展開してます。そのラタンに先日作ったシルクのグリーンを合わせてもらいました。どうか新宿高島屋にお出かけの際は覗いてみてくださいね
[PR]
# by floral-uki-uki | 2008-07-15 09:13



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧