<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
パフ
Hさんからオーダー頂いた
赤のパフュームパフ、こんな感じですが…いかがでしょうか
b0151059_204384.gif


赤のパフもいい感じですね。エネルギーがわいてきそう…043.gif

今週にでもお届けできそうです。

それから
B会のHさんのリース…
こんな感じですが…いかがでしょうか?
もしよろしければ、水曜日にお持ちしますね016.gif
b0151059_209011.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-28 20:04
今月の教室は…

本当はシルク∪プリザーブドを楽しもうかと思ってましたが…
あまりにもカラーがきれいだったので、
今月も同じ花器でカラーを楽しむことにしました

期待されていた方…すみませんm(__)m

b0151059_1472189.gif

b0151059_11472078.gif
b0151059_11473931.gif


犬って笑うらしい…のです・・・・?!本当…?!
先日も、笑ってましたよっ言われて、
なんとか笑わせてみようと頑張っているのですが…
こんな真剣なまなざしになってしまいます・・・014.gif
b0151059_1148125.gif


これって笑っているのか…な・・・
目の奥で…ほんの少し…?!

笑わせている私が結構おかしい・・?って好評です041.gif
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-26 14:07
花束
昨日、
b0151059_13555284.gif


花束をおつくりして
品川のほうまでお届けした帰り・・・
東京タワーが目の前に広がって…
思わず感動してパチリッ!!

b0151059_13382416.jpg


サッカー、デンマーク戦の感動を思いだしました
街中で勝ったことを喜んでいるかんじ~(涙)016.gif

我が家も必死で応援しましたよん
こんな感じでね~
b0151059_13452566.gif


花束も…サムライブルーにするべきだったのかも。。。
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-26 13:38
サラダ風アレンジフラワー
例えば普段使えそうな食器にでもアレンジしてプレゼントする・・・
そんなギフトもいいかも。

b0151059_11361987.gif


サラダっぽい?

b0151059_11364638.gif


お皿とお花も楽しんでください。

そうそう!私の・・・ロゴが大きく変わりました。
どうぞよろしくお願いします。
今回のはやわらかい感じが気に入ってます
b0151059_11381511.gif



逆に・・・
花器を普段使わない時には
我が家では、
靴下・ストッキング入れにしてます
ストッキングはビジュアル的にNGだったので今回はタオルで写真撮りましたが、
透明なガラスの花器が結構役に立ちます019.gif029.gif
b0151059_11394428.gif



食器・花器・・・関係なく色々楽しんで♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-24 11:38
花束思いやりversion
花は好きだけど…花瓶まで持ってないかも。
お花はもらっても生けなおすのが大変かも…

そうそう!
そう思っている人って、身近にいませんか?
いるいるぅ~037.gif

そういう時には100円ショップで良さそうなグラスを買って
そのまま花束風にして差し上げてみたら…
どうでしょうか?

って、いうことでこんな感じ037.gif056.gif
b0151059_21363754.gif

そうそう・・・そのままつつみま~す
b0151059_21365143.gif
b0151059_2137531.gif


とにかくお花で癒されてね。
元気な姿、待ってます!
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-23 21:37
Gatlaiola Dolci
イタリアンレストラン開店祝いのお花のご注文でした。
 
目白にある隠れ家的なイタリアン「Gatlaiola Dolci」
料理研究家のイワモトメイコさんのお店です

以前メイコさんがプロデュースされたイタリアン「la Casalinga」丸の内ブリックスクエアのほうには伺ったことがあるのでそのお店の雰囲気を感じつつ・・・

日本とイタリアを行ったり来たりするメイコさんのイメージも思いつつ・・

そして何よりも、メイコさんのサイトを見てお店の雰囲気を感じながら・・作るべきでした。

ついつい2番目の日本とイタリアを行ったり来たりする・・・というポイントに重きを置きすぎてしまって、ちょっとちぐはぐになったかもしれませんが・・・
今回のシルクのお花はまたいくらでもお店の雰囲気に合わせて作りなおせるので、しっくりいかなかった時には遠慮なく、言ってくださいませ

そうそう!!何よりも私がメイコさんのお店にうかがいます。
サイトをみると美味しそうなメニューですね~

素敵な内装のイタリアンですね

ご主人の洋一さんが全部手がけたのかしら…
ますます行かなきゃ!!

b0151059_10174262.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-23 10:02
ウエディング
そうそう・・・私・・・

幸せな二人の良き門出をお花でお祝いしたい・・・
そんな思いがきっかけでお花の世界に入りましたっけ。

今日も幸せオーラをもらいながら、お花でそのお返しができるそんな瞬間に
携わせていただきました

本当にこの瞬間って眩しいの一言ですね。


b0151059_153433.gif
b0151059_155438.gif




b0151059_163713.gif

b0151059_161495.gif

今回の挙式は持つブーケの代わりにヘッドピースでブーケ作りというスタイルです。
インパクトばっちりですね。

このスタイル、成人式でもいいかもしれませんね。
私もこのスタイル真似してみたい・・・
もうとっくに終わってしまいましたが・・・(*^_^*)



白のドレスではブーケをおつくりしました。

ブーケをご用意する時には、たくさんのお花を仕入れます
その中から選りすぐりのお花をセレクトしまして極上のブーケを
制作します。

今回使わなかったお花は、かわいそうなので、
ミニブーケを制作。写真左はしの小さなブーケ

お友達にでもプレゼントして幸せを分けてあげてくださいね♪
b0151059_165748.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-13 00:53
開店祝い花

お店の開店祝いのお届けです。
今日は一日暑くて・・・!!
朝一番のりでお花をお届けした時、照りつける日差しに・・・・花も驚いたと思います。私も。
バケツの水がぬるま湯になっていたのでとっても嫌な気分になって・・・・
思わず、夜こっそり、長持ちする花に生け変えに行ってしまいました。
すみません・・・m(__)m

やはりこの時期はデザインより長持ち重視・・・?
いやいや・・・デザインも長持ちも両方兼ねそろえなくてはならないですね
反省しました。

やはりこの時期南国系の花は強いですね~実感・・・・。

b0151059_0322813.gif
b0151059_0324970.gif
b0151059_033998.gif
b0151059_0332660.gif

[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-13 00:33
ステンドグラス展×花
ステンドグラスの展覧会にお祝いのお花をお持ちしました。
b0151059_2055418.gif


b0151059_20553690.gif


入口から見える一番いいところにおいてくださって・・・
ありがとうございますm(__)m
b0151059_20555796.gif


そして・・・
会場の真ん中に空間があったのでドウダンツツジも
お持ちすることにしました
b0151059_20561927.gif


こんな感じ。                ↓
b0151059_20594630.gif


ステンドグラスから放たれる光の美しさに心打たれました。

ガラスの持つ美しさっていいですね♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-08 20:59
ギフトアレンジ
青山のクリニックの先生へのギフトアレンジです
今回のご依頼は
「元気な気が出るようなアレンジ」ということでしたので・・・

うまくいけばそのまま観葉植物としても楽しめるようなグリーンを多くしてみました

b0151059_116218.gif


骨盤矯正のクリニックだそうです
とっても興味がある所です・・・
青山も近いので、クロネコさんに頼まないで、私自らお届けできるかな・・・と
願ってましたら、

願っていたのが通じたのか・・急に時間が空いたので、お届けに行ってきました。

骨盤矯正って、腰痛が治るみたいですね
小顔、痩身、不眠、なんでもきくみたいです。
へぇ~、へぇ~、へぇ~・・・

100へぇでした(*^_^*)
・・・古いっ・・・?!
[PR]
by floral-uki-uki | 2010-06-08 01:15



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧