<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新宿高島屋 NY タカシマヤホーム
新宿高島屋10階、NYタカシマヤホームに、置いてあります、クリスマスオーナメントがかわいいです。
本物の葉っぱを銀加工しているので味わいがあるんですよね...
お花を納品する度、購入してます。(私のコーナーと同じエリアにあるのでついつい・・見てしまいがち)

b0151059_14415194.jpg


ネックレスにするのもおすすめ・・・!
b0151059_1441512.jpg


ネックレスも・・いいのですがアレンジもいかがでしょうか?
今回は金運アップのアレンジということで。($・・)/↑↑↑!!
オーナメントをアレンジに埋めこんで・・・。
このアレンジは西側に置くことをおすすめします。

b0151059_14415160.jpg





b0151059_14415069.jpg

b0151059_14415055.jpg


※今回はすべてプリザーブド
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-29 14:41
HappyWedding
b0151059_9301986.jpg

b0151059_9301939.jpg

まさしく良き日に持つフラワーバスケット…です。
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-28 09:30
ミッドタウン
b0151059_12152280.jpg

b0151059_12152220.jpg

個展を開いている、素敵なマダムにかわいいアレンジのお届けです。今日は暑いし、長い時間の個展とのこと。コンパクトサイズで長持ち、できるという花のオーダーでした。小さなバッグにプリザーブドでアレンジをしました。アレンジには例のシンボルタッセルが入ってます。
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-27 12:15
今日の花会
今日の花会も癒し系の色合いでプリザーブドフラワーを楽しみました。
b0151059_22224440.jpg

b0151059_22224424.jpg



昨日までは辛うじて白い花器の入荷があったのですが、今日は間に合わず、白い花器がない方は
以前使ったことのある、茶色の花器で、入荷まで、楽しんで頂くことにさせて頂きました…。
茶色もなかなかぴったり、しっくりといってますよね~!良かったです
Aさんの作品と、A・Aさんの作品ですね・・・(^◇^)
Aさんは早速ギフトにされるとか・・。喜んでいただけますように・・(*^_^*)

b0151059_22224467.jpg






b0151059_22224491.jpg




b0151059_22224463.jpg


昨日まで三ツ矢サイダー&レモンジュース&蜂蜜でしたが
今日は何となく・・・スダチ&三ツ矢サイダー&キュウイ&蜂蜜で。
なかなか良かったです。喫茶店みたいっねって(^。^)y-

Thank you!!

やはり・・日々変化してます・・・m(__)m
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-26 22:22
今日の花会
今日の花会の様子ちらり~♪とお見せしちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
あれこれ、話が尽きなくて…いつも、時間が押してしまってスミマセンm(__)m話の賑やかさはテーブルの上の賑やかさと比例しているな…と感じます。
今日の話題は、プリザーブド&ミニ観葉植物

b0151059_20355428.jpg

今日・・・たまたまですが・・・このミニ観葉を仕入れたのでご披露しました
可愛さに・・・思わずにっこり(^◇^)v

b0151059_20355415.jpg


ブレイクにこのドリンク・・・三ツ矢サイダー&蜂蜜&レモンの絞り汁
b0151059_20355493.jpg


これでは芸がないよ・・・と我が家ではダメ出しだったので、キューイをカットしてさくらんぼと
入れました・・・日々変化してます・・・最初のほうに受講してくださった方・・・ごめんなさいね・・・
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-25 20:35
楽屋花束
b0151059_23503884.jpg

b0151059_23503934.jpg

b0151059_23503960.jpg

まだ小さいのに、舞台で頑張ってるかわいい…スターくんへ!
頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

赤い花はカラーとアンスリウムのピノキオ
もっとアップにすれば・・良かったですね・・可愛い赤い花です・・・・・
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-24 23:50
忙しい時に1・2・3クッキング
   バンブーグリーンもご注文頂いて、今回は夏向きにガラスをお付けしました。
   いかがでしょうか?
   
b0151059_2339486.jpg


今週は申し訳ないことに、お花のことで忙しくて・・・
食事にしわ寄せが来てしまいまして・・・
今週は簡単なものばかり作ってました…名づけて1、2、3、料理。
(1、切って、2、混ぜて 3、盛る)
ちょっとご紹介します。


カマンベールをケーキのようにカットして、ドライフルーツをのせて蜂蜜をかけただけです・・・
結構おいしいです・・!デザートのような感覚のおつまみ・・意外と好評!
b0151059_2339449.jpg


にんじんをスライサーで千切りにしたものをケンコーのドレッシングであえただけです
レモンをスライスして盛りつければ・・・まさかまぜただけと思われない・・・そんな料理です。

b0151059_2339442.jpg


b0151059_2339434.jpg


狭いテーブルにたくさんのお皿を置きたいときによくこの3段のトレイを使ってます。
ちなみに一番下のお皿のマリネは・・・
きゅうり+セロリ+いかくん+サラダ油だけ
きっとセロリ嫌いの方でも、考えが変わるかも・・・って言うくらいおいしいです。
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-20 23:39
一目ぼれしました・・・この花瓶!!
b0151059_1342423.jpg

おしゃれな、それでいて、生けやすい花瓶を依頼されました。私は・・・一目で気に入りましたが…いかがでしょうか?それだけでオブジェになるのが嬉しい?ですね。Sさん、いかがかしら?
実は横からは写真撮れないです・・・ばっちり私の姿や・・・部屋の様子が写りこんでしまいまして・・・写真って難しいですね。(H20㎝ 一番膨らんでいるところで13㎝のしずく型) 淵に切り込みがあるので、1本の花でも花留めの代わりになって生けやすいです。結構おすすめです。他に黒があります
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-19 13:42
Everyday Party
トロピカルフラワーのアレンジ依頼です。
今回はご予算もあったので・・お花に限りがありますが・・こんな感じで・・いかがでしょうか・・?
ちなみにフェイクフラワーです
毎日がパーティのようなお宅!そんな楽しいお宅に置いていただけるような・・・感じでということでした。


b0151059_0354193.jpg

[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-19 00:35
フレッシュアレンジ
b0151059_015021.jpg


今日はフレッシュフラワーのアレンジの依頼です。
優しい色合いで癒されるように・・・・と。

メッセージが素敵でした・・・
お花の依頼とともにお花に添えるメッセージカードもおつくりしながら・・・・・感動頂いてます。
いつか・・感動にあふれるメッセージ特集でも?できればいいですね・・・。、

緑の芝みたいな花は「てまりそう(ひげなでしこ)」です。和にも洋にも合う花です。
[PR]
by floral-uki-uki | 2009-06-19 00:15



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧