人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のオール…
久々のオール…_b0151059_9184595.jpg


久々のオール…_b0151059_9184519.jpg

パーティーのお持ち帰りにお渡しするお花をおつくりしました。条件は4つ、① 夜遅くまで持ち歩く可能性があるので長持ちする花 ②後々まで話題になるような花 ③花を見てパーティーの主催者を思い出してくれるようなお花…④あと・・・予算が一つ1000円って・・・($・・)/~~~←ということで、花器を可愛く、透明なビンで、そしてお花も可愛い感じですね(主催者は優しくソフトなイメージです)。ちょっと大きさも小さめでしたが・・持ち帰りやすい感じでつくりました。今回は大物芸能人?今年話題一番?の歌手の手にも渡りますよ…って、チラッとささやかれましたが、時間も限られ・・・数も多く・・・バタバタと作業に入りました・・・。、集中力も途切れ途切れになってしまって夜になると眠くなるし…。途中、超幸せなお友達に思わず電話をしちゃいました。…不思議ですね~幸せパワーって、目が覚めますね。。電話で話を聞いている時って一緒にワクワクして♪楽しくて楽しくて、眠気も吹き飛びましたね~。…しかし私が話すと急に眠くなって…シドロモドロで…んっ?なんのこっちゃ話になってしまいました…が?!幸せな話を壊してなかったかしら?ごめんね…今度は幸せ話だけを何かに吹き込んで、それだけを、聞きながら作業したいです…。意外と良いアイディアかも
。作業室で幸せ話を流しながらお花を作ったら~、徹夜しなくても大丈夫だったかしら。久々のオールナイトになってしまいました…
by floral-uki-uki | 2008-11-22 09:18
<< 11月の花会 アレンジボール >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧