ウェルカムフラワー/ラブピースフラワー/食べるられるフラワー
~ウェルカムフラワー~


今回はこんな感じです。このスタイルもだんだん定着。ホームへのお届けです

b0151059_23525918.gif
b0151059_23531980.gif



~ラブピースアレンジ~


ご存知でした・・・?目と口の距離で表情が違うんですよね~ウーっむっと。
最初はこんな感じで作ってみたものの・・・たしかに・・顎が長い(笑)?
b0151059_23573460.gif

目はオリーブの実を使ったので・・ ちょっと変かな・・・

ということでラブピースのシールを頂いて・・・もう一度作りなおしてみることに・・・・

b0151059_2358325.gif


b0151059_005925.gif


目、口の場所で本当に印象が変わりますね。
どうでしょうか・・・?微妙??
今回アレンジを作りながら・・・何度も私自身の口角が一緒に上がったことか…(笑)


そして

~食べられるアレンジ~

お世話になった方への御礼のギフトアレンジの依頼がありまして・・・
受け取られた方がへぇ~って感心してくれるお花・・・

ということで・・・
こんな感じに

b0151059_015285.gif

よ~く見て頂くと
お花の中にマカロンが入ってます

b0151059_0153178.gif


ちなみにマカロンを抜いて食べたとしてもアレンジ自体のバランスは崩れないように
してます(^^)v

食べて楽しんで、見ても楽しんでがポイントです。

今回は色んなミッションを頂き私自身も楽しめるアレンジであったかと思います
皆さまありがとうございました。またいつでもどうぞ。
次回はパンダでもお作りしますよ~♪

あとねあとね・・・
全くお花から離れてしまうのですが・・・いつもこの写真を見るたびに騙されて励まされる写真があるのです

170センチから180センチある息子たちのチームが戦っている相手の選手の大きさ・・・って
かなり巨人だと思いませんか・・・
その巨人を相手に、頑張っている姿に笑ってしまうこの写真・・・

b0151059_0532058.gif


実は合成写真だったとか(笑)

だよね・・・そうだよね・・・(笑)
かなり大きい!

あり得ないよねっていつも思うのですが
見るたび騙されてしまうこの写真。

この子達、巨人君相手にちょこまかちょこまか、頑張っているんだな・・・って感心してしまう写真です。

それにしてもうまく合成してますよね・・・。素晴らしい♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2012-07-02 12:24
<< ウェルカムフラワー/シルク花束... ナフキンリング >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧