ove散走
・・・表参道oveさんの自転車散歩企画に参加の日  ゴクリ・・・←かなり緊張してますぅ。

朝、高島屋オンラインで申し込んでくださった方にホワイトデーのお花を梱包作業して・・・

b0151059_10164518.gif



花達は北は青森、南は大分
私は表参道・・・

ってな感じで出発

今朝の天気って・・・こんな感じなんですけどぉ・・・
b0151059_10172344.gif


寒い雨・・・それにミゾレまじりの雨で・・・(T_T)/
不安が募りますが・・・ものは考えようで、雨の日のほうが花粉、紫外線は少ない・・・?ラッキーなのかも。

と気持ちを入れ替え♪oveさんへ

ほら!私のお花もoveさんでお出迎え?
そうなんです。主にフェイクグリーンを販売させて頂いてます

b0151059_10225738.gif


oveさんに着くなり、お茶とコースの案内と
色々な説明がありました
b0151059_10231423.gif

まず、天候が悪いので自転車はやめて落語 ウナギだけの参加も可能
自転車に乗ることにしても途中でリタイア可能(車に乗り換えることも可能だそうです)

苦しくなったら一緒に走ってくれるスタッフさんに声をかけられるそうです。のんびりのんびり楽しみにながら走行してくれるとのこと。

とりあえず不安に思いながら
自転車でコースを行くことを決め、
本日乗せていただく自転車のサドルを合わせます

b0151059_10511531.gif


本日貸していただける自転車にはスポーツドリンク付き。なんと至れり尽くせり・・・♪

雨がやみつつありましたが、oveさんがカッパをさっと用意してくださって、雨にぬれることはなかったです
素晴らしい・・・!
b0151059_10492068.gif
b0151059_10493624.gif


眺めの良いコースを楽しみながら、都会を走る気持ち良さを感じ
自転車にハマっていくことを実感。

気がつけば、門前中町のウナギのお店「相金」さんに到着
看板がない知る人ぞ知るウナギ屋さんです

b0151059_1103192.gif


「相金」さんで落語を楽しみ・・・

b0151059_1104945.gif


b0151059_1111215.gif

歓談もあり・・・(ゲームもありで盛り上がりました・・・)
b0151059_1110572.gif


美味しいウナギも頂き…♪
b0151059_1113575.gif


一日マルマル楽しんでしまいました♪

また是非参加したいと思いました。
風を切る楽しさまた感じたいです。

そうそう・・・現地解散だったので、お酒も有でした。
貸してくださった自転車は車で返却
ドライバーさんだけ・・禁酒
ご苦労様でした。参加者にこれほどまでも楽しませて頂ける企画、素晴らしいですよね~♪
ありがとうございました♪
[PR]
by floral-uki-uki | 2012-03-11 10:20
<< 清原流盆石 花歌 >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧