人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走
師走ってやっぱり気忙しいですね・・・
毎日走ってます~家の中も外も走って走ってジッとはしてない・・・とにかく走りまわってます(*^_^*)
それでパタリと寝る・・・そう、寝るまで2秒くらい?3秒が数えられないほど速効
これは特技かもしれません。元気の秘訣♪

先週も超忙しかったです

まずリース・・・


師走_b0151059_12227100.gif

これは優れ物ですよ♪
分解できるリースです(*^^)vこれ、ナイスでしょ♪
師走_b0151059_12654.gif


そしてフローラルミオコさんチームの忘年会?こんなネーミングではないのですが、
たまにアトリエを出て大騒ぎをしたくて女子会をしました。
これまた楽し楽し・・・)^o^(

師走_b0151059_127089.gif


場所は東京タワーとスカイツリーとサンセットが見れる表参道で。
師走_b0151059_1293864.gif

帰りは表参道のイルミネーションを見てクリスマス気分、気持ちも上がりましたね♪

プレゼント交換をするのが結構楽しくてやめられませんね・・・
このスリッパ!バラスリッパなんですぅ。素敵ッ。みなさんよく素敵グッズを探してきますね♪
お見事!
師走_b0151059_1322269.gif



リース講習会も娘のお友達ママと楽しくさせていただきました。
師走_b0151059_133063.gif


見てみて・・・ちょっと見えるでしょ♪
口角が上がっているの。みんな笑顔になれた?私は笑いっぱなしでした・・・
女子が集まるとほんと笑いが絶えないですね~

なにをそんなに笑ったのかな・・・(笑)
また集まりましょうね~

実はこの時にお友達が持ってきてくれたスィーツが驚くほど美味しくて
ご紹介しますね

師走_b0151059_139428.gif


スイートポテト。甘くなくてサツマイモのそのものの美味しさにはまってしまいました

上町、高井戸のオオゼキ で購入できるとか?
思わず問い合わせをさせて頂きました。また走ります(*^_^*)
師走_b0151059_1415797.gif

裏には皮がついてる・・・なかなかいい感じ♪

師走_b0151059_1422085.gif


そして
成城石井(渋谷のフードショー)で見つけた
栗のかりんとうと栗ジャム?栗ペースト
師走_b0151059_1565352.gif



頂いたスイートポテトをオシャレにアレンジしたら~♪
こんな感じ♪ いかが?いいでしょ♪

師走_b0151059_144614.gif
師走_b0151059_1443153.gif

今の流行りです。このかりんとうを立てると絶対絶対♪ワンランクアップする
デザートができますのよん。自分では作ってなくても、ほめて頂けます。
立てるだけでね(*^_^*)

師走_b0151059_1591799.gif


ほらねッ。

走り続けて・・・ふとッ
家庭を振り返ると・・・娘がいつの間にか成長していました・・・
初めての舞台 
師走_b0151059_23671.gif


こんなに頑張っていたなんて。。。涙
知らなかったです

そして息子もサインボールを頂いて
青春を駆け抜けて今秋引退・・・
師走_b0151059_261123.gif


それぞれに走り抜けて速効2秒で寝る

そこは遺伝しているようですね(*^_^*)

走って、寝るそしてまた走って

今年も駆け抜けます。あともう少し♪
by floral-uki-uki | 2011-12-21 02:09
<< ホームへ 高島屋オンラインストア >>



Facebookページ、オンラインショップ始めました!リンクはこの下にあります!
by floral-uki-uki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
V o i c e  o...
day-to-day
タグ
(50)
(34)
(19)
(18)
(15)
(15)
(15)
(13)
(12)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧